リチャードジノリ 【インペロミストラル】 ポット 510cc 40%Off
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父の日フェア ( 5/24~ 6/21) 3台限定
ジノリの誇り ドッチア窯 金ロゴ
有るのが不思議なエナメル手工芸・廃盤品
黄 臙脂 緑 マッチ・コントラスト
手塗りのエナメルは 深い漆の質感を 呈します。
インペロシェープ
ジノリを 代表する アンピール様式の花
(ネオクラシック後期 ナポレオン好みの 端正・簡潔な この様式が派生)
この時代 金彩を使わない 高級品(ドッチア窯の金ロゴ)は珍しいのですが この場合 手描きグリーンの太いポーダーと 手描き臙脂の太いラインは 黄色を 鮮烈に 引き立て 金を使わなくても 高級品としての 自信のある作者の意図が 十分窺えます。古い黄色は 年月を重ねると色褪せるのですが アンティック業者は 褪せたというと 値打ちが下がるので 月日に練れたと 古さを強調して 糊塗せねばならない黄色ですが どうですか この黄色は! 四半世紀を経て この強烈な発色は!
この重厚感 あふれ ジノリを代表するシリーズは 18年前 当時 ヨーロッパ最大の ジノリ代理店の 依頼を受けて マルクで仕込みました。欧州一番店に比べ アインに足らざる 歴史と伝統を買いました。現在では コスト面から 制作困難な手工芸品を 創業25周年謝恩特価でご提供
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手塗り取っ手面 ドッチア窯金ロゴ
リチャードジノリ 【 インペロミストラル 】 お宝倉庫に 買い物籠 有ります。
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類稀な 美貌と知性の女性は 鄙に生まれながら 自らの運命に従い 皇帝の妃に。
生まれながら 王家の姫は 運命られし縁に 時の王妃へと。
「悠久の歴史の中に埋もれし 英雄・姫妃との出会い」コチラをクリック してください。
イタリアで初めて磁器焼成に成功したのは 1720年 ベネツィアのヴェッツィ兄弟窯でした。
次に 現存する ジノリが 1735年 フィレンツェ郊外の ドッチアに カルロ・ジノリ侯に
よって 開窯されました。侯は ウィーン窯の前身 デュ・パキエ窯から ヨハン・ツィルン
フェルトを受け入れ 湧き上がる ヨーロッパ白磁戦争に 堂々と参戦しました。
当初 灰色味がかっていた白磁も 1790年ごろからリモージュのカオリンを 用いることで
完璧な白磁を完成させております。
1834年には スペイン王カルロ3世の カポデモンテ窯の 閉窯に際し モールド類を引取り
以後 ジノリが カポデモンテを引き継いでおります。
1869年には リチャード社を 合併して 今の リチャードジノリ社になりました。
特筆されることは 1920年頃 アート・ディレクターに ジオ・ポンティを招聘して 新しい
芸術性豊な 作品群を ものにして 名声を高めたことです。
父の日フェア ( 5/24~ 6/21) 3台限定
ジノリの誇り ドッチア窯 金ロゴ
有るのが不思議なエナメル手工芸・廃盤品
黄 臙脂 緑 マッチ・コントラスト
手塗りのエナメルは 深い漆の質感を 呈します。
インペロシェープ
ジノリを 代表する アンピール様式の花
(ネオクラシック後期 ナポレオン好みの 端正・簡潔な この様式が派生)
この時代 金彩を使わない 高級品(ドッチア窯の金ロゴ)は珍しいのですが この場合 手描きグリーンの太いポーダーと 手描き臙脂の太いラインは 黄色を 鮮烈に 引き立て 金を使わなくても 高級品としての 自信のある作者の意図が 十分窺えます。古い黄色は 年月を重ねると色褪せるのですが アンティック業者は 褪せたというと 値打ちが下がるので 月日に練れたと 古さを強調して 糊塗せねばならない黄色ですが どうですか この黄色は! 四半世紀を経て この強烈な発色は!
この重厚感 あふれ ジノリを代表するシリーズは 18年前 当時 ヨーロッパ最大の ジノリ代理店の 依頼を受けて マルクで仕込みました。欧州一番店に比べ アインに足らざる 歴史と伝統を買いました。現在では コスト面から 制作困難な手工芸品を 創業25周年謝恩特価でご提供
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生まれながら 王家の姫は 運命られし縁に 時の王妃へと。
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イタリアで初めて磁器焼成に成功したのは 1720年 ベネツィアのヴェッツィ兄弟窯でした。
次に 現存する ジノリが 1735年 フィレンツェ郊外の ドッチアに カルロ・ジノリ侯に
よって 開窯されました。侯は ウィーン窯の前身 デュ・パキエ窯から ヨハン・ツィルン
フェルトを受け入れ 湧き上がる ヨーロッパ白磁戦争に 堂々と参戦しました。
当初 灰色味がかっていた白磁も 1790年ごろからリモージュのカオリンを 用いることで
完璧な白磁を完成させております。
1834年には スペイン王カルロ3世の カポデモンテ窯の 閉窯に際し モールド類を引取り
以後 ジノリが カポデモンテを引き継いでおります。
1869年には リチャード社を 合併して 今の リチャードジノリ社になりました。
特筆されることは 1920年頃 アート・ディレクターに ジオ・ポンティを招聘して 新しい
芸術性豊な 作品群を ものにして 名声を高めたことです。
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