リチャードジノリ 【ベッキオ(フルーツ)ペルージャ】 23cmオーバルソースボート&スタンド 15%Off
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お中元ギフトフェア ( 本日~ 7/15) 1舟限定
通常10%Off お中元ギフトフェア ( 本日~ 7/15) 15%Off
ボートの上で脱いでる外国女性のエロ画像
モニカ・ベルッチ モデル (ウンブリア州ペルージャ出身)
第二子出産前の2010年発売の米誌バニティ・フェアイタリア版表紙にも妊婦姿で登場し、人工授精を禁止した法律への抗議の意志を示している。
ペルージャは、イタリア共和国中部にある都市であり、その周辺地域を含む人口約17万人の基礎自治体(コムーネ)。ウンブリア州の州都であり、ペルージャ県の県都である。
1308年設立のペルージャ大学を擁する大学町である。付近にはアッシジがある。
アッシジのフランチェスコ(1182年 - 1226年)は、フランシスコ会の創設者として知られるカトリック修道士。「裸のキリストに裸でしたがう」ことを求め、悔悛と「神の国」を説いた。中世イタリアにおける最も著名な聖人のひとりであり、カトリック教会と聖公会で崇敬される。また、「シエナのカタリナ」とともにイタリアの守護聖人となっている。
フランチェスコの時代にあって、キリストと同じ傷が身体に現れる「聖痕」は想定外の出来事だった。
「聖痕を受けるフランチェスコ」(画ジョット 1325年)
アッシジのキアラ(シモーネ・マルティーニ 1322年–26年)
シモーネ・マルティーニ(1284年頃 - 1344年)はイタリア、ゴシック期のシエナ派の代表的な画家であり、イタリアのゴシック絵画のもっとも典型的な様式を示す作品を残した。国際ゴシックの先駆けを作ったといわれる。
イタリア中部のシエナ出身。(シエナは15世紀には衰退したものの、14世紀当時はルネサンスのフィレンツェと並ぶ、美術の中心地であった)。シモーネは、ナポリやアッシジでも制作し、1340年頃にはイタリアを離れて、当時教皇庁のあった南仏のアヴィニョンへ移り、教皇庁宮殿等の仕事をした。
女子修道会の第二会は、1212年にキアラ(クララ)が家を出てフランチェスコの活動に加わったことを起点とするが、その会則が教皇から認可を受けるのは1253年になってからで、フランチェスコの没後27年、キアラが死ぬ僅か2日前のことである。キアラの下に「貧しき貴婦人たち」と呼ばれたが、今日ではクララ会と呼ばれている。
アンティック ヴィンテージ店のお取り扱いは 中古品の世界ですが お熟成アインのは ピカピカの 新品です。
リチャードジノリ 最高級品でしたが コストアップから廃盤になりました。
(グッチ)ジノリでさらに高級品 【ヴァル・ド・オルチャ】に化粧直しをして 再デビューしております。
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ヴァル・ド・オルチャ 新ロゴ
三度目 旧ペルージャに ヴァル・ド・オルチャ 新ロゴをつけた先祖返りがお安く出ています。
「孟母三遷」
孟子の家族は、はじめ墓場の近くに住んでいたが、孟子が葬式ごっこをして遊ぶので、市場の近くに引っ越した。
市場の近くに住むと、孟子は商人の真似ばかりして遊ぶので、学校の近くに引っ越した。
すると孟子は礼儀作法の真似ごとをするようになり、孟子の母は「この地こそ子供にふさわしい」と言って、その地に落ち着いたという故事から。
「孟母三遷」は「三度目の正直」ですが 三度目の不正直(悪くなる)はどうですかね。
伊名 ペルージャ(サッカーで有名な町の名)
ベッキオシェープのイタリアンフルーツ
リチャードジノリ代表高級認知品
ドッチア窯の 金ロゴ(ジノリの 誇りの金印)
1760年頃 豊なトスカーナの別荘用にとの 貴族の注文により ボッティチエリの 春 を思わす この銘作が出来ました。
ボッティチエリの 春
お店で ペルージャを 見たお客さんが 言われます。
美しいですね。
私は お答えします。
コレは 2代目 ジノリ侯のお眼にかない 貴族趣味の姫妃たちに 愛用され
二百数十年生き続けた 美術品です。コレを 美しいといわれる 貴方のお眼は
時空を超えて 侯や 姫妃のお眼眼と 一体です。
23cmオーバルソースボート&スタンド
どの小さい写真もクリックで拡大
ドッチア窯金ロゴ
リチャードジノリ 【 ベッキオ(フルーツ)ペルージャ 】 祝 体育の日記念フェア お宝倉庫に 買い物籠 有ります。
どの写真もクリックで拡大
「洋食器ーそれは交響楽(オーケストラ)です。」 詳しくは コチラをクリック してください。
イタリアで初めて磁器焼成に成功したのは 1720年 ベネツィアのヴェッツィ兄弟窯でした。兄弟は マイセンから ウィーン窯の前身 デュ・パキエ窯を経た アルカニストを名乗るフンガーの売り込みを 信じて受け入れました。フンガーは マイセンのカオリンを まんまとせしめ 初めて磁器焼成に成功しました。(彼は 以後 報奨金を求めて 転々とするのですが カオリンに恵まれず 一度も成功しておりません。ロイヤルコペンハーゲンへも 売込みをかけましたが いかがわしい噂のある男として 受け入れられませんでした。流れ流れてロシア・ペテルブルグで エリザベータ女帝に 1744年 王立窯を 開かせました。ここでもカオリンに恵まれず 4年で追放されました。皮肉なことにその直後に モスクワ近くで カオリンが 発見されました。)フンガーが 唯一 成功したヴェッツィ窯も マイセンのカオリンを止められて 10年を経たずして 廃窯しております。
次に 現存する ジノリが 1735年 フィレンツェ郊外の ドッチアに カルロ・ジノリ侯によって 開窯されました。侯は 帝立ウィーン窯の前身 デュ・パキエ窯からヨハン・ツィルンフェルトを受け入れ 湧き上がる ヨーロッパ白磁戦争に 堂々と参戦しました。
ハプスブルク王家や ナポレオン治世下を経た 両シチリア王国フェルディナンド1世治世下のナポリ窯 (カポデモンテ)を 1834年ジノリが買収。モールドを継承した正式な継承ですから 復刻にナポリ王冠窯印 Ginori を施したものは 正当です。ただここからが問題ですが ジノリは ナポリを訪れる観光客への 街道沿いのお土産屋からの注文依頼で モニュメント的なオブジェ,ベースや キャンドルスタンド等のモールドを作り ナポリ王冠窯印Ginoriを 施した贋作を作ります。お土産業者は 仕入れ価格の6倍でも売れるのに味を占め よりアンティックに見せる為 Ginori の施印まで外させたほどです。只ジノリも面白くないのか ナポリ王冠等とても雑で 一目でお土産品ですよと判ります。日本の清水で売られる中国製の清水焼?に 「清水」としか書かれてない手合と同じです。「ジノリ社は (マリア・アマリア)カポデモンテ窯の継承を言いますが 正式にはナポリ窯(マリア・カロリーナ)のカポデモンテを継承したのです。直 この不名誉なカポデモンテ贋作製造について ジノリ社史は あえて触れておりません。」
当初 灰色味がかっていた白磁も 1790年頃からリモージュのカオリンを 用いる事で完璧な白磁を完成させております。
1869年には リチャード社を合併して 今のリチャードジノリ社になりました。(とジノリ社史はいいますが 真相は ジノリ家内の領地争いの中、ミラノの陶芸家、アウグスト・リチャードに 身売りしたのが 社名の頭から判ります。)
特筆されることは 1920年頃 アート・ディレクターに ジオ・ポンティを招聘して新しい芸術性豊な 作品群を ものにして 名声を高めたことです。
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